こいつはスゲェ

先日 ネットで見かけた気になる所へ行ってきました!

それは、「まぁ、よくこんなものを作ったなぁ...」ってもの

宇宙戦艦ヤマト‼

藁で作った「宇宙戦艦ヤマト」でした!

しかも超デカイ!

全長4m超え

細分にまでこだわって作ったらしいです。

確かに砲台やデッキ、波動砲の出る船首...素晴らしい!

ちなみに船長や伍代はいませんでした…(;´・ω・)

 

夜は波動砲がLEDでライトアップされるらしいですが確認できず...

ただ、夕方ちょっと幻想的な景色が見えました!

写真では分かりにくいですが、夕陽が幾筋かに分かれて見えました

おぉ...って感じ(笑)

ヤマトは来年の1月まであるそうなので是非!

場所は筑前町の「安の里公園」です

 

それでは、いつもの告知を…(;´・ω・)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡県筑後地域を拠点に
農業機械の買取販売を行っております♪

中古の農機具を買う!売る!なら\農機買取のゲン/へ
トラクターや耕耘機等、倉庫に眠っている機械はありませんか?(*^-^*)

ぜひ、お気軽にお電話下さい!!

連絡先:0942-53-7677
受付時間:9:00~16:00
定休日:日曜・祝日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー